
--------(--)
 

猫の日


2月22日じゃ猫の日ということで猫にちなんだイラスト描いてみましたww
東方からの咲夜さん
咲夜さんに「にゃあ」って言わせたい からこのイラストは生まれました←
2012-02-22(Wed)
 

バレンタイン!

ã?°ã??ã??ã??ã??ã??ã??
バレンタインー
なのでイラストを描いてみたよ(`・ω・´)
ギリギリに思い付いたからとっても手抜きになってしまいましたが

とりあえずツンデレですツンデレwww
なぜかこのシチュエーションしか浮かばなかった(笑)
2012-02-14(Tue)
 

だいたい1年ぶりにイラスト描いてみた!


年賀状用に描いてみた!
東方projectよりチルノです^^
私が描いたらなぜか幼さが消えてしまいましたがwww
…というか年賀状用と言っておきながら出してないけど(^_^;)
ã??ã??ã??ã??ã?¨ã?¤ã?¤ã??ã??ã??
最近メインで活動中のSNSのアーカイブでのフレンドさん達を描いてみた
全く似てないけどね…!
イラストは最初にイメージ出来たものをどれだけ形に出来るかが大事だと最近思った(>_<)
精進精進…
2012-01-21(Sat)
 

お久しぶりのー

皆さんお久しぶりです
ちょっと諸事情により放置していました(>_<)

やっと色々なことに慣れてきてこのblogを触ることが出来ました
すいませんでした (´・ω・`)
過去こちらでお世話になっていた方もそうでない方も
改めてよろしくお願いします

さて
実は去年 新しい趣味が増えました!
画像は今回ありませんが一眼レフを買いました
そうです カメラです (人´ω`)

このblogでも今までのイラストと日記に加えて
カメラの事もおりまぜていきますー

これから拝見する方 新しく知り合えた方々も居ますので
昔のページはそのままにしておきます

もし良ければ、のぞいてやってくださいね;^^



文章のみですが失礼しました!
(過去名)シェリル 改め ゆきと/ゆきな
2012-01-07(Sat)
 

久しぶりの投稿でごめんなさい

謠上″縺ゅ>繧、繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100508122134
どうもお久しぶりのシェリルです(;・v・)
この度は更新がおそくてごめんなさい

最近の私はSNSを4つかけもちしてまして
加えて 現実世界では仕事での部署のリーダーになったりと
多忙になってしまったので
更新がおくれますが ご了承ください(-_-;)

4つめのSNSは過去にしてたんですが、諸事情で退会してましたが
最近 再登録にいたりましたー

画像はそのSNSでの友達のオリジナルイラストを
描いたものです(*^。^*)


それでは簡単ですが、ご報告とイラスト紹介までに

更新が遅くなりますが
どうか温かい目で見守ってやってください(;・v・)
2010-05-08(Sat)
 
プロフィール

香咲ゆきと/ゆきな

Author:香咲ゆきと/ゆきな
趣味でイラスト描きます
最近はコスプレイヤー
カメラマンとしても
各イベントで活動中です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
